旅行予約 面倒くさい 初めての沖縄旅行

沖縄旅行

50代になって起業してから
初めて沖縄旅行へ行きました、

3月に行ったのですが、
2泊3日の旅でした、

1日目は那覇市の
東急レイホテルに泊まりました、

いや~最高でしたね、

2日目は名護市のホテルに宿泊、

ソーキそば、ゴーヤちゃんぷる、
テビチ、海ブドウ、オリオンビール、
泡盛、

もう感激です、

初めてでしたので、
予約が超面倒くかったです、
飛行機と宿泊がパックになってものがいいと
思っていました、

色々サイトはありますが、
私はじゃらんのお世話になりました、
最高です、超簡単で早いです、
超おすすめです!


それからその後7月に
再度沖縄に行きました、

1日目は沖縄市に宿泊して、
恩納村で体験ダイビング、
これが素晴らしかったですね~

青の洞窟に行きました、
もう最高でした、





2日目は名護市に泊まりました、
そしてタ―滝で遊びました、



もう最高~です、

飛行機も宿も最高!!
この時もじゃらんにお世話になりました、



沖縄旅行~
いいな~
安いです、本当です、

変な場所へ行くなら
沖縄旅行が最高です、

コロナ禍も明けて
お客さんも増えてきています、

思い切って休んで、
混雑前に行っちゃいましょう!!

楽天おすすめ商品
沖縄旅行
中ちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました